名取のアウトプット活動記録

趣味や日々の活動、思考を吐き出していく予定地。

映画を見てきたのだった[ガルパ記録03]

f:id:natori-blog:20190913215059p:plain

Runっ♪イベ開催中ー

 

編成ボーナス特化で編成するとグランドルームに入れないので、マスタールームで頑張ってます

とりあえず協力ライブだけで現在3000位くらい、多分課題曲やれば1000位以内くらいにはいけそうな進み具合かなー

 

今回も2000位以内に入れば上々って感じで残りも進めていきます。

 

映画公開中!

 

現在バンドリの映画公開中で、好きな☆4が選べるミラクルガチャもやってますね

自分もとりあえず引いて、☆4チケットだけもらいました

今月末フェスがあるらしい?のでその結果次第で取るキャラ決めようかなと思ってます

 

んで、映画も本日観に行ってきました

前情報あまり入れてなかったのですが、基本的にライブシーンのみなんですね

自分としてはこういうMV好きなので結構良かったです。

 

ただ事前に眠気が来る可能性がある薬を飲んでいたのと、劇場の音響によりドラムの重低音が心地よすぎて、パスパレの途中で若干寝そうになって危なかった…!

 

Fire BirdのフルのMVが見れて最高、ちょいちょい鳥肌たちました

 

ただ既存曲のみなので、アニメの記憶があると、「あ、このモーションとカメラアングル観たことあるな」ってなるのが気になってしまった。

モーション同じでも、カメラアングル変えたりとかはできないのかな?3Dだと作画に比べて結構柔軟にできそうな気もするけど。大変なのかな。

 

あと最後の方でRASが少し出てたから、「おっ、RASもアンコールスペシャルゲストで出るのか!?」って思ったけどそんなことはなかった。

まあ六花の加入もまだだし、そこでおたえがギターで入るのも変なので、しゃーないかな。

 

あと、普通の上映で観たのですが、やっぱこれは応援上映の方がいいかもしれないですね

キャラが「盛り上がってるー?」って聞いてもこっちは声出せないので、なんだかもどかしいです、アンコールのときは特に。

 

もう少ししてまた見に行きたくなったら、次は応援上映の方を観に行こうかな

 

f:id:natori-blog:20190913220553j:plain

特典の色紙は有咲でしたー

めちゃかわ