名取のアウトプット活動記録

趣味や日々の活動、思考を吐き出していく予定地。

アズールレーンクロスウェーブ [プレイ記録03]

f:id:natori-blog:20190913212731p:plain

アズールレーン!

 

f:id:natori-blog:20190913212816p:plain

ストーリーもクリアしたのでおまけのエクストリームバトルを進めていく

 

f:id:natori-blog:20190913212942p:plain

f:id:natori-blog:20190913212958p:plain

あとクリア後の終章のイベントを回収ー

クリーブランド兄貴姉貴が撃墜数トップとかさすが、そんなに凄いのか

 

f:id:natori-blog:20190913213124p:plain

そんなこんなでクリーブランドの親密度が愛になったので、ケッコンへ

 

f:id:natori-blog:20190913213330p:plain

f:id:natori-blog:20190913213342p:plain

か、かわいい!

 

f:id:natori-blog:20190913213405p:plain

f:id:natori-blog:20190913213415p:plain

ステータスが大幅にアップ!アップ!

 

このクリーブランド姉貴のおかげでエクストリームバトルも全てクリアできた。

さす兄貴

 

残りはサブエピソードを見るのみ!

 

f:id:natori-blog:20190913213557p:plain

サブエピソード01

これも全部フルボイスなんだね、良い~

 

f:id:natori-blog:20190913213713p:plain

サブエピソード02

 

これが50以上あるのか…ボリュームありますね!

ここらへんはゆっくり進めていきます

 

f:id:natori-blog:20190913213813p:plain

フォトモードをお試し

僕にこれ以上無理だ…

 

カメラ強い人が多分Twitterとかにいっぱいいるとおもうので、それを漁って観る専門で

パンツを見る専用モードになりそう

 

 

あとはサブエピソード観るだけなので、もうすぐ終わりですね

このゲームのおかげで少しスマホの方のやつも復帰しようかなというモチベが少し出てきた

チラッと開いたらUIやら色々変わってて慣れるまでにまた飽きないかは心配な感じ

ただクリーブランドのイケメン着せ替えのやつはちょっと欲しい…