名取のアウトプット活動記録

趣味や日々の活動、思考を吐き出していく予定地。

ノーブルローズイベント終わり[ガルパ記録02]

イベント結果

ノーブルローズ対バンイベント終わりましたね

 

f:id:natori-blog:20190909230200p:plain

目標の2000位以内に入れて良かったです

 

始めたばかりなので、やっぱり最中が足りないんですよね

だから最大限貰える2000位以内は常に目指したいところ

 

f:id:natori-blog:20190909230410p:plain

スペシャルを取ったら次のご褒美箱に、って感じで進めたら28箱目

今まででは一番進んだかな

 

ただ最後の10個に残る率が結構あったのが僕の運の無さを物語っている

 

イベントも終わったので、新しく追加されたグランドルーム

 

んーくるくるする人はやっぱりいるね

3回ほどやって2回SSギリギリだったので、結構スコア取らないと駄目かな

 

自分も総合力27万くらいなので、あまり貢献できてないけども

まあSでもSSでも自分は気にしない方だけど、少しでも自分のスコアを高めてSSの確率を高めていこうかな

 

ただ奇跡のクリスタルが足りてないので、落ちやすい(?)レギュラールームに当分籠もることになりそう

(むしろレギュラールームの方がみなスコア高くない?1100万超えたり)

 

次のイベントは日菜メインなのかな?

アスノヨゾラ哨戒班にSP譜面追加されるみたいなので、少し楽しみです

 

 

f:id:natori-blog:20190909232418p:plain

f:id:natori-blog:20190909232501p:plain


発想がスゴイ